ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もろもろ

七夕も過ぎ、朝晩、秋を感じさせる風を感じるようになってきました。
今晩は打ち合わせで遅くなり、未だにPCに向かってます。
そろそろアレルギーの薬を飲んで寝ないと、明日、使い物にならないかも(笑)
相変わらず睡眠時間は短め。
1日3時間程度しか横になっていられません(涙)

日本女性会議に向けての準備がようやく形となってきました。
今月・来月は集中して進めて行かなくては。
10月はもうすぐそこですものね。

ラジオ番組はお陰さまで順調にオンエアーを重ねられています。
たくさんの方のお力添えがあり、また、たくさんの方が聴いてくださっていることが、
私たちの大きな支えになっています。
来年の6月末まで番組は続きます。
その後は、まだ未定です。

PCの調子がすこぶる悪いです。
win買い直しです。
相変わらずmacの調子は良いです。
winより前に購入したのになぁ~。
[PR]
by 1193ru | 2012-08-11 01:46 | モロモロ