ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月から8月へ

こんばんは☆
7月も残すところ数日。
気温が高く体に厳しい毎日が続いてますね。
ロンドンオリンピックの寝不足も原因かもしれませんが、
日々、体力的に厳しさが増しています(笑)

7月は、宮城県内各地はもとより、
関東・東海地域にも出かける機会が多く、
慌ただしくも充実した1ヶ月となりました。

8月…というか今週からは少し仕事をセーブし、
心身のメンテナンスに当てる予定です。
今日もメンテナンスとして、病院で検査を受けて来ました。
来週以降も仙台や東京の病院でいくつか検査を受ける予定です。
半年周期で一通り検査を受けておけば、持病の進行具合をこまめに確認することは、
体はもちろんですが、精神的にも安心感につながります。
大丈夫とわかれば、また半年間走れますので、ね。

7月上旬から始めた被災女性へ向けたラジオ番組は、
想像以上に多くの方が聴いてくださっており、また、ありがたいご感想を頂戴しております。
8月には、寄付してくださったたくさんの方やお力添えくださった方々へのご報告をさせていただく予定です。
これからも寄せていただいたご感想を、寄付者・協力者のみなさまへどんどんお伝えして行けたらと思っています。

来る9月に向け、今週からの約1ヶ月間は、充電期間。
オリンピックや夏祭りを眺めつつ、のんびりしようと思います。
[PR]
by 1193ru | 2012-07-31 00:52 | モロモロ