ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜昼

只今、帰宅しました。
美味しいパンをたくさん買って、ウキウキしながらの帰宅です♪

今日は一日とてもいいお天気でした。
高層階でのお仕事で、室温がグングン上がり終いには汗だくになってしまいましたが、
それでもお天気がいいのはうれしいことです。
気持ちが明るく晴れやかになりますね。

今日は何人もの方から「ラジオ、聴きました!!」とお声をかけていただきました。
恥ずかしいやらありがたいやら、です。
月曜午前の忙しい時間帯に、わざわざ聴いてくださるなんてとってもうれしいです。
…でも、やっぱり恥ずかしさの方が先に立ってしまうのですが…
明日も10時40分過ぎから11時ちょっと手前の五分間、おしゃべりさせていただきます。
このコーナーは、6月いっぱいで終了。
7月からは装いも新たに金曜夜にお引っ越しです。
全国のみなさまからのご寄付を基に、とうとう夜帯のラジオ番組のスタートさせます。
23時55分からの五分間です。遅い時間帯ですが、よろしければ聴いてくださいね。

18時を過ぎてもまだまだ外は明るくて、ホント日が長くなりましたね。
そろそろのんびり夕食でも作るとしましょう。
[PR]
by 1193ru | 2012-05-27 18:21 | モロモロ