ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜の朝

仙台は快晴。
気持ちのいい日曜の朝です。

久しぶりにtwitterでつぶやきました。
つぶやき無精で、twitterもご無沙汰気味です。
Facebookもしかり。
mixiに至ってはもう腐食しているかも…
SNS全般、腰が重くて…お誘いくださる皆様、ホントごめんなさい。

活動の整理が進み大分心身が楽になってきました。
どうやら今年もひとつ手術をしないとならなくなりそうだし、
できることを丁寧にしっかりと対応していくことに専念しようと思います。
昨年の震災とそこから発生したさまざまな活動・思いは、自覚していた以上に大きかったのだと思います。
まぁ、手術して治るものですから、あとは心身の準備とタイミングを整えて向かえばいいわけで。
手放せるマイナスは早いところ手放してしまおうと思います。

今日はこれから出かけます。
辞書を買ったり、ガソリンを入れたり、食材を買ったり。
ひとつお仕事が入っていますが、夕方からは少しのんびりできそう。

先日、映画「テルマエ・ロマエ」を観ました。
楽しかったし阿部ちゃんはすばらしいけど、やっぱり原作は超えられませんね(笑)
今は、「ダークシャドウ」が観たいです。

最近、CDはJohn Mayerをよく聴いています。
Jack Johnsonと二本立てで聴きています。
今の季節にぴったりですね。
夜の番組が始まったら、John Mayerを流したいな…なんて考えています。
朝の番組は6月いっぱいで終了。
7月からはいよいよ夜・零時の時報直前の時間帯で番組を始めます。
寂しかったり、悲しかったり、生きづらさを抱えた方と一緒に歩んでいく番組に育てて行こうと思っています。
始まりましたらどうぞよろしくお願いします。

さて、そろそろ重たい腰を上げましょうか。
時間もお天気も待ってはくれませんものね(笑)
[PR]
by 1193ru | 2012-05-27 08:24 | モロモロ