人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アワーズ・ダイニングさん

もちろん、今回もアワーズ・ダイニングさんへお邪魔しました♪
3年ぶりのアワーズさん。
なつかしいやらうれしいやら、です。
毎年5月5日はアワーズさんで美味しいお食事をいただくのが恒例になっていたので、
ホント、とってもうれしかったです。
アワーズ・ダイニングさん_c0020127_1152598.jpg


野菜料理のコースをお願いしました。
コース全体でそら豆がふんだんに使われていて、春の味わいを満喫させていただきました。
残念ながらアワーズさんにも放射線の影響がありました。
食材はすべて西からのお取り寄せで、
アワーズさんの大切に育てていた野菜たちは使っていないそうです。
食といのちを大切に大切にしながらレストランを営んできたアワーズさん。
これまで以上に食材には細心の注意や配慮を尽くしていく姿勢は、
いただく私たちにとっては本当にありがたいことなのですが、
やっぱり私は寂しさや怒りが出てしまいます。
あー、なんてことになってしまったんだ!
またあの愛情いっぱいのやさしい味のお野菜をいただけるようになるには、
いつまで待てばいいのでしょう…(涙)
震災前と変わらないお店と人柄に触れるにつけ、切なさが募りました。

アワーズ・ダイニングさん_c0020127_121112.jpg
アワーズ・ダイニングさん_c0020127_1213976.jpg

アワーズ・ダイニングさん_c0020127_1215749.jpg
アワーズ・ダイニングさん_c0020127_1222675.jpg

by 1193ru | 2012-05-08 12:06 | 食べ物