ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

那須高原

GWは、那須高原にいました。
約3年ぶり。
東日本大震災の影響で…原発の影響で、大好きなお店がいくつも転居してしまい、戸惑ったり、悲しくなったり、寂しかったり、そして、やっぱりうーっんと腹立たしくなりました。
すてきな方たちがたくさんいらっしゃったのに…
あの味をまた味わいたいと思ったのに…と。

でも、怒り狂っていてどうしようもなく。
この怒りは今後の活動に向けるとして、
まずは那須でのんびり過ごすことだけを考えました。

で、うかがったのはカレーのお店RAKUTAさん。
c0020127_1142522.jpg
さらさらと流れる小川の音を聞きながら、テラスでカレーをいただきました。





c0020127_11432253.jpg
カレーもナンも上品です♪
3種のカレーは、ホウレンソウとチキンとシュリンプ。
私はシュリンプが気に入りました。
でも、本音を言っちゃうと、カレーよりもナンよりも実はサラダが美味しかったです(笑)

仙台のカレー屋さんでで最近ハマっているのが、泉区にあるガネーシャさん。
ガネーシャさんのカレーの美味しさとRAKUTAさんのカレーの美味しさは全く別物ですが、
どちらも美味しいです♡
[PR]
by 1193ru | 2012-05-08 11:49 | 食べ物