ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GW前半

あっという間に4月が終わり…ということはGWの前半が終わったということですね。
昨日・今日とお休みしました。

昨日は午後から美容室。
定禅寺通りに面した美容室で、新緑が芽吹き始めたケヤキを見上げながら半日かけてカラーやパーマをかけてもらいました。
夜はナンの美味しいカリー屋さんへ。
お値段がとーっても安いのに、ボリュームたっぷり!
インド人のお兄さんたちが明るくて気さくで、食がますます進んじゃいました。

今日は昼からラジオの収録でした。
仲良しのメンバーと局にお邪魔して、冷や汗をかきかきなんとか収録してきました。
汗をかいた後は、遅めのランチを楽しみました。
話が盛り上がり過ぎて、二時間近くランチをしてしまいました。
その後、帰路、大学時代の友人一家にばったり再会。
思いがけずで、うれしかったです♪
お子さんも大きくなって、月日の経つ早さを痛感しました。

こうしてGWの前半が終わってしまいました(涙)
当初予定していた部屋の掃除までは至らず。
後半頑張ろうと思いつつ、今からでも旅行にでも行こうかと考えたり…
相変わらずの現実逃避です。
[PR]
by 1193ru | 2012-04-30 21:40 | モロモロ