ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とうとうやって来ました~!

私の部屋には、ギターとベースが住んでいます(笑)

一番の長老は、28年前のフェンダージャパン製のストラト。
10代の頃に頑張って買ったものが、今でもちゃ~んと弾けるのだからオドロキです。
ご老体ですが、見た眼はチャーミングな子です。
ボディの裏面は、スタッズベルトの名残でたっくさん傷がついています。
傷を見ていると、懐かしさでいっぱいになります。

ベースは、昨年の震災後に購入しました。
震災で楽器屋さんがめちゃくちゃになって、その時の傷がついています。
こちらも傷を含めてとても愛おしい一本です。
ドルフィングレーがなんともCOOLな子です。
こちらもフェンダージャパン製。

で、昨日。
一人の新人が新規参入(?)しました♪
ギブソンのエクスプローラーくんです♡
いやぁ~、まさか私の人生でギブソンと暮らす日が来るとは…♡
彼のベッド(ハードケース)の大きさに驚きつつも、
若々しい音を聞くとうれしくなっちゃいます♪
この子は無傷。
震災後に造られたギターくんなんですね。

…でも、今日、帰宅したらすでに傷がついてました(!)
音楽好きな家族が弾きまくったためです。
ま、こうしてひとつひとつ思い出とともにすてきな傷がついていくわけで。

ギター&ベースくんたちが占拠する私の部屋。
なかなかしあわせな空間です。
[PR]
by 1193ru | 2012-04-02 21:46 | モノ