ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カフェロワン

そうそう、書き忘れた!
大好きな「カフェロワン」に先日立ち寄りました。
と言っても、まだお店は再開していません。
誰もいないロワンを見て来ました。
震災から1年。
大好きで、たくさん思い出がある場所へ最近足を延ばしています。
先日は、県北のGATI。それから、塩釜のしらはた。

ロワンの光景は、言葉では表せないものでした。
未だに泣きたくなることがいっぱいです。

そんな中、「ソトコト」を見ました。
「カフェロワン」の記事がありました。
うれしかったです。
ロワンさんとは直接の知り合いではなくて、ただのイチ客ですが、
それでもすごくうれしかった。

またあの風景の中で、美味しいひとときを過ごせますように。
[PR]
by 1193ru | 2012-04-01 11:35 | モロモロ