人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日

今日から新年度♪
それから今日は、エイプリルフール♪
年度末から調子を崩し、通院&自宅療養をしました。
薬の効きがとても良く、明日からは仕事に戻れそうです♪

家にいても何かできるでなし。
のんびりゴロゴロしているしかなく、
未読の本をひっぱり出して読んだり、
たまっていた録画を見たり…

いやいや、もうすーっごくうれしい数日でした。

熱があるわけでなし、
薬で痛みや吐き気も止まっているので、あとはただただ安静にするだけで、
掃除も洗濯もパスしてゴロゴロしてました♪

なかなかすてきな数日でした。

年度末、いろいろ別れがありました。
人との別れ、組織との別れ。
それと引き換えではないけれど、
明日からは新たな出会いが盛りだくさんの日々が始まるわけで。
あまりゴロゴロしてもいられませんね。
明日からに備えて心身整えていこうっと♪
by 1193ru | 2012-04-01 11:29 | モロモロ