ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インフルエンザ

インフルエンザが猛威を振るい始めてしばらくなりますが、
未だに終息の気配もなく、日々罹患は拡大傾向にあるような…
なんだか嫌な感じですね。
ジワジワと迫り来るこの感じ。
早く通り過ぎればいいのにね。

入試や卒業式。
イベントが迫るこの時期のインフルエンザの流行を見ていると、
新聞を賑わしている「秋入学制」の方がいいのかな…と思わずにはいられません。
一生の思い出が台無しになったら、あまりにも気の毒ですものね。

毎日テレビではインフルエンザ対策が取り上げられているけれど、
ここまで流行しちゃうともうどうしたらいいのか、
なにがなんだかわからなくなってきますね。

手洗いうがいの徹底あるのみーというところでしょうか。
[PR]
by 1193ru | 2012-02-23 20:49 | モロモロ