人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタバで

頭の中はラジオの企画でいっぱい!
こころるラジオは、今まさに資金調達の一山目をむかえています。
2月になったら二山、三山と何処までも山を迎えないとならないのですが…
ワクワクしながらエア登山中。
楽しい山は大歓迎!
製作仲間やリスナーさんたちの、ニコニコ&ニヤニヤ顔を思い浮かべながらの妄想…いや、構想は愉しいものです。

スタバの一番奥の席で、店内を眺めながら事業の進む具合いを考えています。

店内は、ラジオを聴いて欲しい、私たちがイメージするリスナー像の女子ばかり。
お一人さま女子ばかりなんですよ。なぜか。
彼女達が好んで聴く番組を作りたいですね。

週末の夜、一人でカフェでお茶をしたり、
Book shop や CD shopでお気に入りを探したりして、
のんびり家路に着く。
Twitterやface book でヒトとはつながっているけど、
メールは行き交うけど、
でもだからといって誰かと食事をするわけではなく。
そんな週末の夜、寝る前にラジオから聴こえてくる一曲で、
今日はじめて自分を意識する。
ちょっと自分にライトを当てて。
ワタシは何を感じ、考えているのかと、ね。

早く番組を聴きたいなぁ。
早く番組を作りたいなぁ。

震災から一年が過ぎたら、被災地の女子に向けてラジオ番組を始めるのだ♪
by 1193ru | 2012-01-27 20:20 | 東日本大震災