ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

音楽三昧3

邦楽は、やっぱりサンボ!
ここ数年もそうだったけど、3.11以降はホント何度も何度も何度も何度もCDが壊れるくらい、車のオーディオがバカになる程聴いて聴いて聴きまくりながら、石巻をはじめとする沿岸部に通いました。
サンボの曲がなかったら、涙も出ないまま壊れて、おかしくなっていたに違いないです。
見たことのないあの残酷な光景の中、なんとか気持ちをつないで車を走らせられたのは、サンボのおかげ!
ありがとう!サンボマスター!!

Sambomaster"光のロック”


Sambomaster"世界はそれを愛と呼ぶんだぜ”

[PR]
by 1193ru | 2012-01-01 23:41 | MUSIC