ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

音楽三昧

穏やかな元旦ですね。
とは言ってもまた揺れましたが(笑)
年が明けても時の流れは続いていて。
当たり前でありながら、こうも揺れるとつくづく2011年、それから3月11日はまだまだ直近の出来事だったのだと思います。
3月11日のことは、私の中でおかしな時間感覚で記憶に格納されています。
遠い昔のように思い出せないことも多く。
はたまた逆に、ついさっきの出来事のように生々しくもあり。
年末の一年を振り返る的な報道番組は全てパスしました。

この間、私が見ていたのは音楽番組ばかり。
大好きなColdplayやRihannaのライブを延々と見ています。
(今も流しっぱなしです)
ライブを見つつ、2月のグラミーを思いました。

グラミーはAdeleが強いのでしょうが、
やっぱり私はFoo FightersやColdplay、Radeohead、Red Hot Chili Peppersのアルバムが良かったので頑張って欲しいなぁ~なんて思っています。
レゲエアルバムでは、Ziggy MarleyとShaggy、そしてStephen Marley!
う~ん、悩む顔ぶれですね~。
それから、Jay-ZとKanye Westもラップパフォーマンスでノミネートされていたから、ぜひ受賞して欲しいですね。
それからやっぱりRihanna!
Chris Brownには取ってもらいたくないです。理由は語りませんが、ね(笑)
カントリーでは、Taylor Swift!
Lady Antebellumがここしばらく人気だけど、どうもPVのせいか私はちょっとパス。
ところで、どうしてアノR.E.Mがノミネートされていないのかしら??
ラストアルバムは秀逸だったけど、他のアーティストたちの出来過ぎのアルバムが多かったせい?

そんなことを思いつつ、音楽三昧してます♪

被災地への往復の時に何度も助けてくれた曲です♪
Foo Fighters "Walk"


ノミネートPVはこちら!
Foo Fighters "Back & Forth"

[PR]
by 1193ru | 2012-01-01 22:24 | MUSIC