ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅葉@仙台

仙台は、紅葉がとても美しいです。
画像UPすれば良かったなぁ~…と後悔しつつ書いています。
只今、大きなイベントを前にバタバタしています。
タイムスケジュール・台本・絵コンテ…を一体何種類作ったことか。
開催日は迫ってきているのに、未だにその作業が続いています。
スケジュールがタイトで、「参ったなぁ」と苦笑が止まりません(笑)
それでも、もうすぐイベント終了だと思うと、苦笑が嬉笑いに変わるのですからおかしなものです。

さて、被災地での活動についてです。
9月よりこの被災経験を「残酷なもの」「悲惨なもの」というところにとどめないよう、
そこから新たに力をつけて行けるようなプロジェクトをいくつか立ち上げ動いています。
来週からは本格的に腰を据えて取り組みます。
東北の冬に、身も心も凍えてしまわないように。

取り急ぎ、本日も行ってきます!

全国のみなさま、今日もすてきな一日をお過ごしくださいね♪
[PR]
by 1193ru | 2011-11-16 08:01 | モロモロ