ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況など

こんばんは☆
ご無沙汰してしまいました。
お陰さまで術後の回復も順調です。
オペ前の入念な検査のお陰で、新たに病気がわかりました。
ショックでしたが初期とのことで急な対応・選択を迫られることもなく、オペに向かうことができました。
今後は進行具合を見つつ緩やかに治療を進めていくことになります。
病気の進行を考えると、ついつい凹んでしまいますが、のんびり行こうと思います。

明日は東京・田町にある女性就業支援センター(旧;女性と仕事の未来館)で、震災についてお話させていただくことになっています。
50名弱の集まりとのこと。
ご参加の方お一人おひとりとお話するチャンスもあるかもしれません。
みなさんとお会いできることはもちろん、お声も聞けるのではないかと楽しみにしております。

翌日は再び病院で検査。
こんなに夜更かしをしなければ、きっと検査結果もいいはずです。
明晩は早寝しようと思います(!)

来週は山形・鶴岡へうかがいます。
…あ、もうその頃は11月なんですね。
毎年11月は、不眠不休(?)で走り抜け、師走に突入。
でも今年はセーブしなくては、ね。
予定を間引きして、のんびりをこころがけるつもりです。

それではまた☆
[PR]
by 1193ru | 2011-10-29 01:23 | モロモロ