ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋雨の日曜日

仙台は秋雨の強い朝です。
今日はこれから某所で相談に入ります。
毎晩、23時頃の帰宅が続いていますが、書き物は着々と進んでいます。
結構うれしいです♪
手術前に書き上げてしまいたいものがいくつもあります。
手術はもちろん上手くいくと思うのですが、
もしかしたら術後の回復に時間がかかるかもしれず…
ご迷惑をおかけしないよう、今のうちにせっせと書いてしまおうと少々頑張っています。
あと一週間で、講演レジュメを含め5本。
今晩の帰宅は少し早目の20時頃。
さぁ、頑張りましょう!

「こころると~く」で使う、セルフケアの方法を書いた「こころるレシピ」も作り始めています。
どこまでたくさんのレシピができるか楽しみです。
お料理のレシピのように、お薬の処方箋のように、たくさんのセルフケア法をたのしく・かわいらしくお伝えしたいと思っています。
今はまだ私の稚拙なデザインですが、いつかデザイナーさんにお願いしてすてきなカードレシピに仕上げてもらえたらな…なんて考えています。
ちょっと欲張りですね。

おっともうこんな時間になっちゃいました。
それでは、みなさますてきな日曜日をお過ごしくださいね。
[PR]
by 1193ru | 2011-10-16 07:30 | モロモロ