ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日・明日など

今日も一日、とても蒸し暑かったですねぇ。
体は秋を感じて、例年通り秋花の花粉に反応してアレルギー症状を発しているというのに、
気温はまだまだ夏。
夕刻からの虫の音が不釣り合いなほど、日没後も暑いです。

この暑さの中、今日は半日寝ていました(笑)
アレルギーやら持病やらで、参っちゃって。
半日寝てたら、ずいぶん調子がいいものです。
調子の良さに勢いづいて、洗濯を5回もしちゃいましたよ。

9月のブログ更新…全然してませんでした。
講座をいくつかしたり、県北へうかがったり、新しいイベントを始めたり、といろいろあったのに。
おいしいものもいただいたのに、それすらもupしないで過ぎてしまっていました。
更新していないくても、元気に過ごしてました。
ご安心くださいね。

明日は、某講座に参加してきます。
夜には、新しいテレビが届く予定。
とうとう我が家に3Dテレビがやってきます。
一番初めに何を見ようかな。

それから、火曜日は30~40歳代の被災女性向けの語り合いの場「こころると~く」です。
準備しないと、ね。
[PR]
by 1193ru | 2011-09-18 19:55 | モロモロ