ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました!

全国のみなさま、
本日「MDGガールズプロジェクト ティーンズ女子会」を開催・終了することができました。
小雨混じりのスタートでしたが、その後雨も止み、涼しく過ごしやすい天候の下、
延約150 名もの女子中高生をお迎えすることができました。

全国のみなさまからは、たくさんのすてきなプレゼントとメッセージをいただきまして、ありがとうございました。
また、他県から応援に駆けつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

参加した女子中学生のコメントです。
ご覧ください。

「メイクをしてもらいたくて来たけど、恥ずかしくてなかなかお願いできなかった。でも、勇気を出してお願いしたら、お姉さんが優しくて安心した。メイクの話だけでなく、いろんな話ができてうれしかった」
「手作りコーナーでは、作り方を丁寧に教えてもらえた。不器用だけど、かわいくできた。うれしかった」
「ファッションショーがカッコよかった。憧れる」
「お姉さんたちのようにカッコよくなりたい!」
「ファッションショー、カワイかった。あんな服着てみたい」
「写真、チョーうれしい!今日の思い出。宝物にする」
「タダで飲み食いできて、いろいろもらえて、カッコいいお姉さんと話せて楽しかった」
「来るのがすごく楽しみだった。楽しかった」
「次もまた来たい!いつするの?」
「かわいいプレゼントがいっぱいで選ぶのが大変だった」
「プレゼントいっぱいもらえてうれしかった」
「優しく声をかけてもらえて安心した」
「全国から届いたメッセージを読んでたら、涙が出そうになった。一人じゃないんだと思ったら、少しさびしくなくなった」

参加したお子さんの保護者の方からもメッセージをいただきました。

「カッコいいお姉さんと話せて楽しかったって喜んでます。
また行くって言ってます。どんな話をしたとか詳しくは言わないんですが…。
でも、いつもと感じが違う。なんか落ち着いたような。
優しいような。前向きになったような…。いい感じになって帰ってきました」
「会場に張り出されていたメッセージを読みました。じ~んとしました。たくさんの方が、仙台の子どもたちへ気持ちを向けてくださっていることが、ありがたかったです」
[PR]
by 1193ru | 2011-07-31 23:49 | 東日本大震災