人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日はサポートあり

今日は講座を終えた後、県南方面へ扇風機のお届けにあがります。
液体物にはじまり、固形物もゆっくりですが流しこめるようになったので、大丈夫。
2時間程度であれば、立って話すことは心配なさそうです。
夕方からのお届けもサポートしてくれる方がいるので、ひとまず安心。
からだに入れられる物はどんどん入れて、つないでいきます。

さて、今日も出会いがいっぱいありそうです。
出会いを充実させるには、まずは体調を整えないと♪
この夏中に、一通り検査を終えてしまおうと思いました。
それから、延ばし延ばしにしていたオペも受けてしまおうかとも思ったりして。
震災でなし崩しになっていた「からだメンテ」をゆっくりはじめよう、
年内中に終えられるよう進めてみよう…などと思うようになりました。
ようやく「自分のからだ」に目が行き始めています。
by 1193ru | 2011-07-24 09:16 | からだ