ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風雨

今朝は、台風の雨。
降ったりやんだり、あちこちから吹き付けたり。
空も大忙し。
昨晩遅く車を走らせていたら、夜空が台風雲にみるみる覆われ真っ黒になって行ったっけ。
3.11以来、空が風が大地がなんだか怖い。
その予兆は3.11からあったのだろうけど、怖さを感じたのはあの日から。
できることなら、一日でも早く、
自然の恵みを心から喜べるようになるといいのだけど…
ここ仙台で暮らす私には、まだまだ時間がかかりそう。

昨日は、
名古屋と東京の尊敬する方たちから
素敵なお手紙やプレゼント、メールが!
じんわりとこころが温かくなり、
またしても涙目になってしまった。
3.11から4ヶ月が過ぎ、よく泣くようになった私。
健全と言えば健全。
それだけ不安定になっていると言えば不安定。
これをどう測るのか?
それとも測ることではないのかな。

今日は、通常の仕事+シングル女性向けの語り合い場でのファシリ。
今日の出会いを楽しみに、雨が降ろうが出かけます♪

どうか皆様、
自然の脅威にくれぐもお気をつけてくださいね。
[PR]
by 1193ru | 2011-07-20 07:59 | モロモロ