ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日の予定記録など

おはようございます!
さわやかな水色の空が広がっています。
朝方から地震が続いていて少々不安ではありますが、
今日も少し目線をあげて、背筋をしゃんとして出かけようと思います(笑)

今日は、4時から荷物作りをしていました。
各地の母子家庭のお母さんたちへようやく品物を発送できます。
全員のところへ直接うかがってお顔を見たいのですが、
残念ながらそれがかなわない状況になってしまい、
今回は泣く泣く発送することにしました。
みんな元気でお過ごしだとうれしいのですが。

また、今日は市内で被災者の方へ品物を提供する場を開かれた方のところへも品物をお届けします。
先日のシンポジムで同じパネリストとしてご一緒させていただいた方です。
ご自身も甚大な被害を受けながらも、支援活動をなさっている方で、
土曜日はたくさんの気づきと勇気をいただきました。
今日だけではなくこれからも品物をお届けしようと考えています。
品物のご提供のお申し出をくださっている全国の皆さまに、
またご協力のお願いをさせていただくことになると思います。
その際には、くれぐれもご無理のない範囲で、どうか息の長いお力添えをお願いいたします。

昼からは被災女性向けの講座をさせていただいてきます。
前回と同じ内容ですが、再度お申込みの方もいらっしゃるとか。
またお会いできるうれしさと、今日新たな出会いをいただける楽しみがあります。
こんな気持ちにさせていただけるとは、本当にありがたいことです。

夜は地域の話し合いの場です。
日々の暮らしのことも含め、いろいろな話が出てくるかと思います。

少々慌ただしい日々を送っています。
先日は打ち合わせの予定を入れたところバッティング…
関係者の方に申し訳のないことをしてしまいました。
慌ただしいからこそ気をつけなければなりませんね。
反省、反省です。

今日もそうこうしているうちに、明日になっちゃいそうです(笑)
それでは出かけます。

みなさま、今日もすてきな一日を!
[PR]
by 1193ru | 2011-05-25 08:28 | モロモロ