ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頭皮マッサージ

震災以降、ちょっとした時間(「時間」という「時間」ではない程の「ちょっとの時間」)で、
頭皮マッサージをしています。
朝と言わず、昼と言わず、夜と言わず。
初めてマッサージした時に、あまりにも視界がクリアになったので驚きました。
頭もこっていたのでしょうね(笑)
やればやるほど、頭皮がほぐれていくのがわかります。
美容にもいいとうかがいますが、その効果は今のところわかりません(笑)

資生堂が、被災による疲れた肌や髪の取り戻しが可能という一面広告を新聞に出したと聞きました。
なるほど上手い広告だと思う反面、
からだの回復力は想像以上にあるのだな、なんて思ったりもしました。
私の周囲には、最近トリートメントやパックを再開したという人もいます。
復興が進むにつれ、ようやく自分のからだへ目を向けられる状況になってきた方も多いようです。
[PR]
by 1193ru | 2011-05-18 06:09 | からだ