ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7日の余震の影響

7日の余震…「余震」とは言い難い大きさだけど…の影響がかなり出ています。
市内の小中学校のうち数校は、明日、入学式や新学期を予定していましたが、見送りとなりました。
私の住む団地も地割れが酷く、道路が隆起しています。
ここは、どうやら市内では被害が大きかった地区のようです。
地盤が固いはずが…どうなっちゃったんでしょう。
県北では、本震に耐えた建物が軒並み倒壊しています。
今朝は、近隣の地区を一周してきました。
本震ではさほど被害が出なかった地区程、道路の隆起や建物被害が大きいように見えます。
どうかみなさま、くれぐれも気をつけて!
それでは本日も出かけてきます。
[PR]
by 1193ru | 2011-04-10 10:06 | 東日本大震災