ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

石巻市への支援物資の送り先

石巻市は、被害が広域に渡っているため、支援物資がなかなか行きわたっていない状況があるようです。
そんな石巻へ、物資を届けてくださる方たちと連携を始めています。
先日は、仙台の支倉学園の方々をご紹介させていただきました。
木伏さんと田鴨さんという方なのですが、お二人で同学園さんの物資を孤立した方々へ無事届けてくださいました。
お二人をはじめとする数名の方は、ガソリン調達に四苦八苦しながらも、きめ細やかな物資配分をしてくださっています。
「石巻を応援したい!」という方は、下記の木伏さんまで物資のご寄付をお願いします!!

送先:黒川郡大和町吉岡字糸繰5-5 
宛名:NPO法人いしのまきNPOセンター 木伏良明
連絡先:022-345-4119(自宅電話、こっちがつながりやすい)
     080-6018-8899(携帯、すぐにつながらないことが多い。)
[PR]
by 1193ru | 2011-03-24 21:56 | 東日本大震災