人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スティング@日本武道館

部屋でモーニングをいただきながら、小倉さんのコメントを楽しみに待ってました!
何のコメントかって?
もちろん、昨晩のスティングのライブのことです。
小倉さんも来てましたもんね。
番組冒頭、やっぱり触れてくれました。
あんなライブ観ちゃったら、触れずにいられませんものね。
ホント、スティング、すごかったです。

会議で50分遅れで会場入りしたのだけど、22時近くまで延々最高のパフォーマンスが続き、大・大・大・大満足!!
無理してでも駆けつけて良かったです。
半ばあきらめていたのだけど、ちょっと無理するだけで、あんなに素敵な体験ができるなんて…
スティングの音楽がさらに広がったというか、彼の音楽に対する新解釈を見せていただいたような、実に深みのある豊かなアレンジばかり。
そしてまた、声がいいんですよ。
とてものびやかな声で。
年と共にアイリッシュモルトのようなつややかな個性が豊かにあふれ出て、ゆったりと広がってゆくのです。
あぁ、なんて贅沢なんでしょう。

そうそう、外国人の家族連れが目立ちました。
B席は比較的席が空いていて、そこに何組ものご家族がのんびりとくつろぎながらスティングの音楽を楽しんでいました。
子どもたちは、中学生くらいかな。
お父さんと子どもの組み合わせもあれば、両親と子どもだったり。
和やかな光景で、それもまた、今回のスティングのライブ内容を物語っているようでした。

フレンチトーストを頬張りながら、小倉さんのすっごくうれしそうな顔を横目で拝見しましたが、いやいや、私もおんなじ顔をしてました。
by 1193ru | 2011-01-19 21:18 | MUSIC