ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末年始漫画読破記録

年末年始で読み倒した漫画2作です。

■宇宙兄弟
  帯にある通り、泣きました。
  あらゆる意味で、出来過ぎだぁ~!この兄弟!
  男兄弟ってこんな感じなんでしょうか。
  いいな~、いいな~。
  この度は、一気に11巻まで読破。
  連載はまだまだ続きそうで、うれしいです♪
  人物描写がうんと上手。
  基本「いい人」揃いの漫画。
  日常で少々ムカつきがあっても、
  これを読んだら「しゃーないな」とまた明日に向かえる気がしちゃう。
■ピースメーカー
  まず何と言っても表紙が美しい。
  アルフォンス・ミュシャのポスターを連想させるような、
  どことなくアールヌーボー的な表紙に魅かれて購入。
  こちらは5巻まで読破。
  銃士の話で、バタバタ人が死んじゃうのがヤだけど、でも、なかなかおもしろそう。
  「そう」…まだ「そう」。
  これからおもしろくなりそうな漫画です。

  
[PR]
by 1193ru | 2011-01-10 23:36 | モロモロ