ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福岡名物

九州のお土産は、辛子明太子一色!
ふくやの辛子明太子をはじめ、おせんべいにじゃがりこ、プリッツにかりんとう。
あ、お茶漬けも。
一番のお気に入りは、やっぱり明太子プリッツ!
何度食べてもたまりません♪

そうそう、久留米の大砲さんのベビースターもおいしかった!
それから、久留米といえば梅月堂の「瑞穂」。
これは、しょうがの効いたあめ湯の素。
かわいい俵型で、お湯をそそいでいただきます。
風邪のひきはじめにぴったりだと思って買ってきました。

只今、じゃがりこやらプリッツやらをバリバリ食べながら仕事してます。

明日は外仕事。
打ち合わせが多いのですが、中には来年の新事業の打ち合わせもあり楽しみです♪

週末・月末に向けて、急ぎエンジンをふかしています。
さぁ、明朝からブッ飛ばすぞ!!
[PR]
by 1193ru | 2010-11-23 19:16 | 食べ物