ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いただきます!抗生物質!

朝起きてびっくり!
ここ10日間、辛かった顔の疼きと凸凹がすっかり落ち着いていた。
じんましんの痕はまだまだしーっかり残っているけど、痒くないし、アノ恐ろしい凹凸が治まっている!
すごい、びっくり!!

…ということは、昨日の飲み薬と塗り薬はどんだけ強かったんだろう。
緊急対応ということで日数を限っての服用・使用なんだけど、いろんな意味で驚いた。
この調子で治まってくれたらいいなぁ。
こんな強い薬は早く止めたいもの。

ここ数日、またまたトラウマとSEについて学び直しを始めている。
この分野の私のバイブルは、実は7~8年前の著作ばかり。
ここ1~2年の動きはどうなっているんだろう。
アメリカのリアルタイムの情報が欲しいものだ。
論文を拾ったりしなくてはならないのだろうな。
私は学者じゃないから、ちょっと面倒に思えてしまう。
日本だったら、宮地さんの講義を聴けばきっと情報が得られるのだろうな。
一橋かぁ…。東京だなぁ~。
東北にはトラウマ治療に取り組んでいる専門家はどこにいらっしゃるのだろう?
ここのところの情報もどうも私は足りないな。

11月も中旬。
マイケルの新曲配信も開始され、マライヤの新しいクリスマスソングも出て。
街を歩けばクリスマスの飾りばかりが目につく。
年末に向けて加速する街。
あ、いや、もしかして、クリスマスを私がとても楽しみに望んでいるからかもしれない。
九州から帰ったらクリスマスの飾りつけをしようっと♪
[PR]
by 1193ru | 2010-11-16 07:26 | モロモロ