ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好きなお酒

昔からだけど、お酒が好き。
ぐてんぐてんに酔いつぶれる程は飲まないけれど、時たまゆーっくりじーっくり心ゆくまで飲むことがある。
昨夜は久しぶりにお酒をじっくり味わった。
いつぶりだろう。
私が好きなお酒はイギリスやアイルランドのもの。
あ、宮城の地酒もだけど。
昨夜は、ゴードンにはじまりタンカレー、タリスカー、ボウモアをいただいた。
うれしかったなぁ。
おいしかったなぁ。
たまにはいいなぁ。
…としみじみ思った。
いったいいつからだろう、お酒もお店も行くところを制限しちゃったのは。
私は立ち飲みやカウンターバーが好きだったのになぁ。
いつの間にか自分の中で線引きして好きな場所や好きなお酒から距離を置いちゃうようになっていた。
昨夜は、そんな「線引き」やら「距離」から解放されて、のんびりお酒を味わった。
本当にうれしかったなぁ。
[PR]
by 1193ru | 2010-11-14 09:24 | 食べ物