ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソイカフェと

NBAを観ていたら、オクラホマ・サンダーのデュラントがインタビューに答えていました。
試合前のコメントも辛かったけど、勝ったとはいえわずか1点だったためか、終了後のコメントも辛く…。
シーズン開始と同時の107vs106。
この死闘が、デュラントの口をさらに辛く重くしたのでしょうね。
観ているこちらもとっても苦しかったです。

今晩は、ソイミルクでカフェオレを作って飲んでます。

これから、必需品をいくつかネットで購入します。
ひとつは、コントレックス。
毎日2リットルずつ飲んでいます。
春先に体調を崩してから、欠かさず飲むようになりました。
水は重いし、日中買い物にはなかなか行けないので、主にネットで購入しています。
便利な上に、非常に格安でお財布にも優しく助かっています。
今晩は、他にもコスメやら本やらを購入予定です。

そろそろバイク番組をチェックします♪
バイクで、走り高跳びのようなバーを越える「モトX」という競技です。
バイクはアメリカンも好きですが、モトクロスタイプが一番好きです。
いろいろな競技がありますが、どれも非常におもしろくついつい番組チェックしてしまいます。

夜が更けたら仕事を再開。
それまではしばしくつろぎます♪
[PR]
by 1193ru | 2010-11-05 21:36 | モロモロ