ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あまりの無念さに…

今晩は、会議で午前様。
つい今しがたようやく部屋に辿り着いた。
DV被害者支援を始めて、もう何年になるのだろう。
10年?
それ以上?
最近、よくわからなくなってきた。
どうやら少し、疲れてきたみたいだ。
支援活動に疲れたのではなく、この活動一本に集中できたらいいのに、あいにく仕事と二足のわらじをはき続けなければならなくて、それに疲れてしまったのだ。

あぁ、集中したいなぁ。
思う存分活動したいなぁ。
もっともっと支援活動を深め広げていきたいのに、残念ながら私には時間も体力もなく。
年々悔しさが募ってきて、それも疲れの一因になっている。

残念だなぁ。
悔しいなぁ。
あまりの無念さに、悲しくなっちゃった。

できるのに、抑制されるこの環境の口惜しさ。
思いっきり走りたいのに。
ホント、悲しいなぁ。
[PR]
by 1193ru | 2010-11-02 00:37 | モロモロ