ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マリアビートル

今日は一日官庁めぐり。
市役所に始まり、県警、県庁とあいさつ回りをしてきました。
夕方、思いがけず時間が空いたので、美容室へ。
さらにショートにしてきました!

数日前から、伊坂幸太郎さんの「マリアビートル」を読んでいます。
おもしろいですね~♪
早くページをめくりたくもあり、でも、読み終わるのが怖くもあり。
お楽しみと言えば読書の私にとって、胸躍る著書との出会いは最高の喜びのひとつですが、その反面、恐怖と言えば魅了された著書を読み終えることなのです(笑)
今回もご多分にもれず、このワクワク感と不安感の葛藤を抱えつつ読んでいます。
[PR]
by 1193ru | 2010-10-18 21:09 | モロモロ