ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

JK→セクハラ→ジャンプ

隣の部屋から、ジャミロクワイの音楽がガンガン聴こえてきます。
同じ趣味で良かった♪
でなきゃ、今頃騒音ですったもんだしていたかも?!
なんだか、コレってセクハラか否かに似ているな。
好きな人とそうじゃない人にされたのでは、同じ行為でも全然違う感情を持つし、セクハラにあたる・あたらないの問題にまで発展しちゃう…というところが。

そんなこんなを考えつつ、私、只今「週刊 少年ジャンプ」を読んでます。

「one peace」…2年経過で、みーんなすーっごくアダルトになっちまっただよ!
愛しのサンジはひげ生やしているし、ゾロはいきなりカッコいいし♡
で、チョッパーは服が変わっただけ。本体が変わらないところで、やっぱり安心癒しキャラぶりが徹底してます、ハイ。
フランキー…描くの大変じゃないですか、尾田先生?ますます面倒な体になっちゃって…。
読者としてはいいんですけどね。
うーん、一人ひとりがパワーアップしていて、この先がすっごく楽しみです♪
「国民的漫画」と最近冠がつくようになったとか。
この冠…手塚先生以来じゃないのかな。スゴイなぁ~。

先が楽しみと言えば、「BLEACH」。
どうなるんでしょ、この先。
なんだか、突然こぢんまりと終息しちゃってて。
おーい!早く次が読みたいぞー!

アニメが始まった「バクマン」といい、ジャンプファミリーはますます脂がのってきてますね♪

明日は某高校に伺います。
生徒さん達との共通点は…もしかしたらジャンプかなぁ。
それだけかも?!
だとしたら、すごいなジャンプ。ありがたいなジャンプ。
[PR]
by 1193ru | 2010-10-11 21:48 | モロモロ