人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月10日

10月10日は、晴れる確率がすごーく高いそう。
昨晩の激しい雨が嘘のように、今朝はきれーに晴れ上がり、10月10日の晴れ率のすごさに驚いちゃいました!
日中は汗ばむような暑さ。
ジリジリと紫外線が、肌に痛かった!

そうそう、
キャンドル・ジュンさんがご結婚したそうな。
あらま、うれしい♪
昔、イベントでお世話になった方だからそりゃもううれしいです。

しあわせなお知らせはうれしいものです。
知っている方のお知らせはもちろん、知らない方のものもうれしいものです。
せっかくだもの、たくさんの方がうーんとうーんとしあわせになって欲しいものです。

明日もお休みの方が多いのかな。
素敵な秋の連休になりますように♪
by 1193ru | 2010-10-10 20:40 | モロモロ