人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月1日衣替え

秋晴れのさわやかな朝です。
朝、玄関とアプローチを掃きながら、秋空を満喫しました。
とても気持ちのいい朝です。
苦境・逆境にいる人にも、恵まれている人にも、同じようにこの美しい朝が訪れているわけで。
自然の恵みを享受し力にして、今日一日ひとつでも多くの幸せを感じて暮らしていけたらいいなと思いました。

さて、ここ数日、毎日「土曜日」気分で日付と曜日を間違えてしまいます(笑)
休みたいのでしょうね。
月末の慌ただしさにすり減ってきたのかもしれません。
バタバタと走り過ぎた9月でしたから。

夏ごろから勉強を始めたものがいくつかあります。
この9月の自転車操業スケジュールで、すっかり頓挫しそうになっています。
予定表をみたら、なんと今年いっぱいまともな休みが取れそうもなく。
細切れ半日休みの中では、学習会や研修会の参加はできず…
苦笑いしてます。

今年の話す仕事は、もうそろそろスケジュールが確定されると思いきや、未だにお声掛けいただいています。
ありがたい半面、お断りしなくてはならない状況も出てきてしまっていて心苦しいです。

それでは、みなさま素敵な週末を!
by 1193ru | 2010-10-01 07:47 | モロモロ