人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トホホの秋

秋冷、秋雨の毎日。
ふいに澄んだ秋空がのぞくと、とても得したしあわせな気分になってしまう今日この頃。
人の気持ちっていとも簡単に上がったり下がったり、ぴーんと張ったりどよんとしたりするものなんだとしみじみと思うのです。

「思うのです」…と書いて、少しホッとしたりして。
まだ、思考があったのかとね。

先週、あ、いや、その前の週からだったかな。
なんだかあちこちでお話をさせていただく機会が続いてます。
以前は、「自転車操業」「綱渡り」と言っていたけど、ここまでくると「感覚麻痺」かはてさて「厚顔無恥」かと言ってしまいたい。
正気の沙汰ではないですね、このスケジュールは。

朝6時台から仕事を始めて、落ち着くのは今頃。
話すか文章を作るかの二者択一で、ブッ飛ばしてるけど、すでに意識はない…そんな感じです。

人間らしい暮らしがしたいものです。
ま、当分無理なのでしょうね。

はいはい、ブログに時間を割いてないで仕事をしろと。
こんな時間にも関わらず、催促メールが届きました。

トホホの生活がまだまだ続きそうです。
来年、再来年まで?
あぁ、なんだか暗くなってきました。
仮眠と称してフテ眠してしまおうかしら…!
by 1193ru | 2010-09-28 00:37 | モロモロ