ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

I've been there.

仙台は大雨。
夜になってハンドルを握った。
閃光が走る空の下、大雨にうたれながらも車は走ってくれるのだけど、なんだかとてもさびしくなっちゃった。
突然気温が下がったせいかな。
偶然、本当に驚くほどの偶然。
私と同じくハンドルを握る先輩とばったり会った。
お互い車が目立つものだから、夜道でも見つけることができたみたい。
大雨の中、車を停めて軒下で話し込む。
肌寒さはあったけど、それでもさびしさは消えた。
大雨に流されたのか、さびしさはきれいに消えた。

昨日から「食べて、祈って、恋をして」を読んでいる。
映画を観たいけど、なかなか時間と体調が伴わず、いたしかたなく原作を読んでいる。
女も40歳になると何事においても経験は豊富になるものだ。
小説の中の出来事はどれもこれも思い当たる節があり、「I've been there」なのだよ(笑)

今晩、先輩に偶然会わなかったら、この秋の肌寒い大雨の夜をどんな風に過ごしたらいいのかわからず迷子になっちゃうところだった。
「食べて、祈って、恋をして」という本は、40女には中盤までが少々キツイ。
これに大雨に気温の下降。
孤独を意識しない方がおかしいかもね。

体調も立ち直りつつあるので、明朝からまた動けそうでちょっとうれしい。
上昇気流に乗りたいから、さっさと続きをよまなくちゃあね。
それでは、また明日☆
[PR]
by 1193ru | 2010-09-23 00:26 | モロモロ