ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋朝

秋空と秋風がさわやかな朝です。
少々、肌寒いかな。
これが例年通りの9月なのでしょうね。
なんだか、今年は調子が狂います。
あの猛暑で、この秋。
からだがついていかないわけだ。
あたま・こころ・からだの3つでバランスを取っているのに、これではバランスが崩れちゃう。
風邪をひいている人も日に日に増えています。

毎日たくさんの方とお会いする仕事をしているので、ここで風邪をひくわけにはいきません。
今日からマスを持参しようかしら。

ということで、今日もたくさんの出会いがある予定。
さぁ、秋空のようにすがすがしい気持ちで、向かうとしましょう♪
[PR]
by 1193ru | 2010-09-15 06:20 | モロモロ