ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰仙

こんばんは☆
仙台に戻りました。
強行スケジュールでしたが、得るものが多かったですね。

今回宿泊した九段下のホテルは、古かったのですが手入れが行き届き清潔そのもの。
加えて、シングルステイなのに広いお部屋を用意してくださって、のびのび過ごすことができました。
それから、スタッフの方がすばらしかった!
久しぶりにくつろいで仕事@ホテルができました。

昨夜ホテルに戻ってからは、ルームサービス三昧。
夕食は終えているにも関わらず、夜食やらドリンクやらお願いしまくり!
気持ちよい対応とおいしい夜食&ドリンクで、サクサク仕事が進みました。
進み過ぎて、気がつけば3時。
疲れ知らずで3時を迎えたのは久しぶりです。
うれしかったなぁ~。
おいしい夜食と飲み物のおかげですかね。
今朝は今朝で、朝食やら宅急便の手配やら、ホント何から何までしていただいて、非常に快適に過ごさせていただきました。

さてさて、明日からまた仙台での仕事が始まります。
連日遅くまで会議が入ってきています。
それから、今週からまた週に1~2回ずつ講演が入っています。
全力を尽くすのみですね。
来月の3日日曜日はお休みが取れるので、それまでガシガシ行きましょう!

それでは、みなさままた明日!
[PR]
by 1193ru | 2010-09-05 21:27 | モロモロ