ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運転手さん情報

今晩は理事会。
移動のタクシーの中でパンをかじって、会場へ遅刻していくのが毎回のパターン。
このドタバタ、なんとかならないものかと毎回、毎回反省してしまう。

反省とは裏腹に、毎度、タクシーの運転手さんとの会話はとってもおもしろくてついつい楽しみになっている。
昔から、タクシーの運転手さん運がすごくいいのだ、私ったら。

今日もそう。
今日はダイエットに効く靴や下着の話をたくさん聞くことができた。
体重は平均体重だけど、ブヨブヨしている私の体。
周りの友人たちが、ダイエット効果のある下着や靴をここ数年身につけ始めたものだから気になっていたのだ。
本当は、加圧トレーニングに通えたら一番いいのだけど、最近はその時間を捻出できないでいる。
だものだから「身につけるだけ」というものはホント魅力的。
だけども効果はいかほどなのか未だにピンとこず、自分で試すに至っていなかった。

で、結論。
運転手さんいわく、かかとに細工のある靴(かかとが半分ないような形の靴)は効果が高いので試す価値ありだとか。
心配なら、そのような靴を愛用している友人たちの変化をよく観察するようにとのこと。
運転手さんも運転手さんの周囲の人たちもそんな靴は履いていないそうですが、タクシーに乗ったお客さんたちの何人もが「効果あり!」のジャッチを下したそうで…。
で、この結論が出たそうだ。

なるほど。
タクシーの運転手さんは、情報通なのね。

で、追加情報。
そのような靴はデザイン的にはイケてないものが多いので、おしゃれを優先する人はトレーニングで痩せるしかないとのこと。

ふむふむ。
よくご存じで。
参考になりました、ハイ。

そんなこんなで、これからちょっと例の靴のサイトをのぞいてみます(笑)
[PR]
by 1193ru | 2010-08-09 23:57 | モロモロ