ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨夜の泡

昨夜は、泡を食べた。
泡…ビールではなく「泡」ね。
線引きしてもそれでもぶわぶわと浸食してくる感覚に嫌気がさして、頭痛とめまいがするにも関わらず、行きつけのバーへ飛び込んだ。

で、「泡」。

あっという間に泡を三杯空け、サクサクと帰宅。
すぐに横になったけど、浸食の余韻がうっとうしくてよく眠れなかった。

夜半、先輩と電話。
ほろ酔い気味の先輩の声を聞いていたら、少し落ち着いたみたいで睡魔が近づいてきた。
真夏の夜のホットミルクだな、先輩の声は。
そんな暑苦しいことを思い苦笑しているうちに、3時頃だろうか、ストーンと落ちた。

目覚めの5時。
2時間でも眠れたのはラッキー。
おかげで、今日もしっかり働き、ドライブや買い物まで楽しむことができた。

頭痛とめまいはまだ続いている。
珍しいなと思う。
胃痛は年に1回あるかないか。
頭痛はそれ以上になかったから、戸惑ってしまう。

明日は、研修がある。
頭痛とめまいが治まるといいな。
少し寝てみようかな。
うん、それがいい。
寝てしまえ!
[PR]
by 1193ru | 2010-08-07 21:43 | モロモロ