ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コントレックス→汗

暑いですね~。
ホント、酷い暑さです。
まだ7月なので、8月が思いやられます。
8月…こんな暑さなのに、東京・大阪・京都・奈良へ行かなくてはなりません。
あー、もう考えただけで熱中症になりそうです。
いかん、いかん。

ここ数日、アイス片手に知り合いの事務所に顔を出してます。
アイスを口実に、みんなの顔が見たくて。
今の仕事に閉塞感はないのだけど、わじゃわじゃとアイデアだけが湧いてくるので、その整理のためにも気楽に会える知り合いを訪ねています。
仕事関係じゃない人ばっか。

今日は、朝一番で仕事を終え、あとは自宅でひながら一日事務処理をしていました。
我が家にはクーラーの風に当たれない病人がいるものだから、汗をダラダラかきながら書類を書いていました。
あー、汗臭い!!
今日一日でコントレックスを何本空けたことか!
それが全部、汗になってるんだなぁ~、きっと。
当面、書類書きが続くけど、それもやむなし。
あと一カ月、いや、秋までの辛抱です。
頑張ろう!
[PR]
by 1193ru | 2010-07-21 16:27 | モロモロ