ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜の切り替え

昨日はうだるような暑さのせいか、それともこれから年単位で進めていかなくてはならない仕事が本格的に始まったせいか、倦怠感に似た疲れを感じました。
夜、自宅に戻り軽く夕食を食べ、それでもどこか不発に終わったくすぶるエンジンのような気持ちの状態を払しょくできずにいた私。
「龍馬伝」でも観て気持ちの切り替えを…と思ったけど、そうもいかず。
思い立ち、夜半、ハンドルを握りで映画「INCEPTION」を観に行きました。

これまで観てきた予告編では、渡辺謙さんの色気に魅入られていたのですが、いやいやどうして、他の役者さんたちも一人ひとり色気のある方ばかり。
特に、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットが良かった!
品のある立ち居振る舞い。
ただそこにいるだけで上品な色気が漂ってきて、久々に「なんとイイ男なんだろう!」と魅了されてしまいました。
もっと好感を寄せたキャラも出てきたのですが、この映画、ジョゼフから目が離せませんでした。

日付が変わってから帰宅し、のんびり就寝。
気持ちの切り替えには良い夜を過ごしました。

明けて今朝。

今日も朝から暑いですね。
遅めの朝食をとり、今日も午後から出かけて来ます。
[PR]
by 1193ru | 2010-07-19 09:37 | モロモロ