ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好き尽くしday

今日は、MONKEY MAJIK の BEST をお供に車で出張しました。
曲を聞きながらハンドルを握っていたら、気持ちよく晴れ上がった水色の空同様、私の気持ちもすーっと晴れやかになって行きました。
ホント、いい曲ばっかです。
いい曲過ぎて、涙目になっちゃいつつ運転してました。

MONKEY MAJIK"空はまるで"


早めに自宅を出てお気に入りの松島のカフェ・ロワンに立ち寄り、大小さまざまに浮かぶ島々を眺めながらお茶もしました。
c0020127_2115135.jpg


久しぶりだったけど、変わらぬ風景、変わらぬ味にホッとしました。
c0020127_21153096.jpg

c0020127_21155642.jpg

今月には、松島海岸通りに面した系列店がオープンするとか。
次回は、そちらにもぜひ立ち寄りたいものです。
c0020127_21161584.jpg


今日は「大好き尽くしday」なのですよ♪
確かに出張だったけど、日頃頑張っている自分へのご褒美として、MMやらロワンやら、とにかく好きなモノをいーっぱい詰め込んで楽しむことに決めていました。

短時間の講演だったので、帰りもたーっぷりドライブを楽しんできました。
やっぱり運転が好きなのです♡
うまい下手を問われれば答えようもないのですが、好きなのです。

帰路途中、スタバで一息入れた後、本屋さんに立ち寄りました。
「講演帰りの慣例」として、コミックを入手するためです(笑)
本日は、「Waltz」!
そう、伊坂幸太郎さん原作のコミック!
「魔王」のスピンオフコミックで、アノ蝉が主人公なのですよ。

MMにロワン&松島、そして伊坂さん。
いやぁ~、こうして見るとご当地モノばかりですね(笑)
どんだけミヤギが好きなんだろう、私(笑)

こうして久々の「大好き尽くしday」は過ぎて行き…
いやいや、まだ夜の部があったな。
夜は早々に自室へ引き上げ、ベッドの周りに大好きな本を山積みして、明朝まで読み尽くす予定♪

それでは皆様、すてきな週末を!!

MONKEY MAJIK"Around The World"

[PR]
by 1193ru | 2010-07-16 18:10 | モロモロ