ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

来たれ!風通しのいい夏

小雨が降る梅雨の朝です。
久しぶりのブログです。
毎日、PCに向かっているのに、ブログを開くのは久々で…
懐かしい感じさえしてきます(笑)

さて、私のデスクは只今すごいことになっています。
書類が散乱してまして…あ、書類だけじゃないな。
薬やら、気晴らしグッズのクッシュボールが、書類の間に挟まってて、なんだかこの世の終わりのような退廃的な雰囲気を醸し出し、もうどこに何があるのかもわからないくらいです。
そう、よくビジネス成功本に出てくるような「できないヤツのデスク」のお手本のような状態です(!)
いやいや、ホント、山を越えるたびにこんな状態になるのですから、いかに整理ができないかがわかります。

私なんかとは反対に、どんなに仕事が忙しくてもデスクがきれいな方もいて、すごく尊敬してしまいます。

この夏、暑くて大変なのはわかっていても、部屋の大掃除のために2日間確保しました。
2日でなんとかなるのか大いに心配ですが、それこそホントに「死ぬ気」で頑張ることにしました。
それさえ超えられれば、風通しのいい「涼しい夏」が私の部屋にも訪れるはず(?)
その2日が来る前に、仕事をしーっかり片付けなくちゃぁ。

それでは、本日はこれから高校へ行ってきます♪
ではまた。
[PR]
by 1193ru | 2010-06-23 08:26 | モロモロ