ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パラパラ雨の朝

仙台の朝は、雨がぱらついたりしています。
空は雲に覆われ、少々くらい朝です。
それでも、小鳥たちが鳴いています。
月曜日でしたね(笑)
困ったな、いよいよもって日付の感覚がないや。

腎臓の調子を崩してからというもの、ミネラルウォーターを多く摂るようにしています。
日に2~3リットルは飲むように心がけ、いつも1.5リットルのペットボトルを持ち歩いています。
気がつけば「背脂」(ようするに背中のお肉)がずいぶん取れたような…
運動ができない割には、はい、背中のあたりがすっきりしてきました。
ミネラルウォーター効果でしょうか。
あ、体重の変化はありません。
残念ながら(笑)

はやぶさの帰還。
感動的ですね。
はやぶさチームのこれまでの軌跡…特番とか作られないのかな。
7年かけての帰還なんて、すごいことです。
オーストラリアの砂漠上空の映像もすごく美しく感動的でした。

今晩は、またまた感動的なシーンが見られそうです。
そう、ワールドカップ!
日本チームはどんな戦いを見せてくれるのでしょうね。

また、雨です。
今度は少し強く降ってきています。
日傘ではなく雨傘が必要かもしれません。
そろそろここ仙台も梅雨入りでしょうか。

それでは、今週も楽しんでいきましょう♪
[PR]
by 1193ru | 2010-06-14 05:56 | からだ