ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のお気に入り

おはようございます。
月曜の朝ですね。
今週はワールドカップが始まります。
どんなプレーが見られるのか、どんなドラマが生まれるのか楽しみです♪
開催国の南アフリカにも興味津津。
ワールドカップにからめて、たくさんの南アフリカ特集が組まれていますが、どれも興味深く時間が許す限り見入ってしまいます。

久々に最近のお気に入りのモノをご紹介します。
ひとつは、おなじみWELEDAの"Salvia Deodorannt"。
ハーブに香りのオーデコロンなのですが、リネン周りやルームスプレーとして使っています。
この季節にぴったりのさわやかな香りです。
ひと吹きするだけで、ぱぱっと空気や気分を変えてくれます。

もうひとつは、洗顔料。
Lilyth d'orの"Mousse Confort"。
やわらかい泡立ちの洗顔料です。
ローズヒップ配合で、肌荒れ予防もしてくれるそうです。
ローズヒップはメラニン色素の合成を抑える働きもしてくれるそうで…
効果はさておき、使い心地がやわらかで、肌だけではなく気持ちも優しくまあるくしてくれます。

体調を崩してから、運動ができなくなってしまっています。
少しでも代謝を良くしようと、ミネラルウォーターのコントレックスを毎日3L飲むようにしています。
効果がどれほどかはまだ実感できていませんが、からだのむくみは減ってきたような…
どうなんでしょうね。
Sulfateを多く含んでいるミネラルウォーターはほかにもあるので、いろいろ試してみようかと思っています。

それでは、さわやかな一日を!
[PR]
by 1193ru | 2010-06-07 07:42 | モノ