ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感情と思考の織物

夜中の雨。
やっぱり6月だ。
そろそろ梅雨なのだね。
ここ数日、初夏のようなお天気だったから、つい忘れてしまっていたよ。
すぐに目先のことばかり見てしまって、俯瞰しないものだから、梅雨を忘れるなんてことになるんだなぁ。

明日(今日か)も仕事。
しばらく、仕事、仕事、仕事。
雨音を聞いていると日中の感情や思考が整理され、頭の中に織り込まれていく。
慌ただしい毎日が、一枚の織物となって、頭という箪笥にしまわれていく…そんな感じ。
原稿やレジュメが滞り気味だけど、毎日織機を動かしていれば、必ずそれが形となるのだからもう少しジリジリとその機を待つとしよう。

明け方まで少し眠ります。
それでは、また★
[PR]
by 1193ru | 2010-06-05 01:34 | モロモロ