ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘトヘト報告

ヘトヘトです(笑)
昨日は、あまりにも疲れてしまって、松葉杖もつけない程でした(!)
でも、無事ひと山越えられたので、よしとします♪
ま、山脈ですから、ひと山越えたくらいでは終わりではないのですけどね。
とりあえず、よしとします♪

今日からは杖なしで…と思い頑張りましたが、21時過ぎに打ち合わせが終わった時点で、もうout

早々にタクシーで帰宅しました。
いやいや、ホント疲れがたまりやすいし抜けにくい。
参りました。

ブログに書きたいことがいっぱいあるけど、もうダメです。
横になります(笑)

年よりくさいセリフですね~。

それでは、おやすみなさい★
[PR]
by 1193ru | 2010-06-01 00:36 | からだ